トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
師走…
そこはかとなく 忙しい 今日この頃…
私ったら 今月 全く 更新してなかったのねぇ011.gif

X’mas Live が 近づくにつれ 気もそぞろ 落ち着かなくなりつつも
年賀状を やっつけました♪
コメントを まだ入れてないんですけどね ^^;
それだけでも 結構 気が楽になるもんです
せめてもの私のこだわりが〝一言コメントは 手書きで!〟
ホントは 宛名も手書きにしたいところなんですけど…トホホ

友人の一人なんですが 今でも ALL手書きの年賀状を 毎年くれるんです
PCを持ってない訳ではないです
勿論 使えない訳でもありません
そのコのこだわり…気持ちなんだと思います
宛名を確認しなくても 字で誰だか わかるんです
頭が下がります

私も ちょこっとだけ あやかってるわけです

予約の時点で 完売という ニュースを聞いてから
のこのこと 郵便局に出向いたのに
色付き年賀状(散々迷って緑)を 手に入れました(Lucky?)
ものすごく 色が 薄くて ビックリ!微妙だなぁ
ディズニーのほうが よかったかも~

さてぇ
あとは 何を やっつければ いいんだろう?
[PR]
by sha-la-la_sos | 2008-12-14 07:43 | Life | Comments(2)
Commented by NAO at 2008-12-14 22:10 x
は~…
もう年賀状やっつけちゃいましたか…
私もやらなくちゃ!と思いながら今日まできてます(><)
22日のLIVEまでにはなんとかしたいんですけど。

私も年賀状に一言だけは手書きで記入をしていますが、お友達はすごいですね 手書きの年賀状はもらうと心が伝わる気がして嬉しいですよね♪
Commented by sha-la-la_sos at 2008-12-16 00:23
♪NAOさん…
来年のお正月も
そのコからの手書きの文字を見つけられることを 密かに期待しちゃってます♪

子供の頃のように 年賀状作成に 時間を費やせなくて
つい…ね
毎年 年内に ポストに入れられるか ドタバタしちゃってます ^^;

一週間後に迫ってますね…Liveまで♪
頑張って やっつけて 心置きなく参加できますように☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初霜 ごちそうさま♪ >>