トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
センサー
昔から よくある事…

自動ドアのセンサーに 反応されない私。


身長が 足らんのか?(チビだから)
体重が 足らんのか?(そりゃなかろ!)
センサーが 壊れてるのか?


私の後から来た ヨチヨチ歩きの ちっちゃなお子が
自動ドア めがげて まっしぐらに 突進!
危険!そのまま行ったら ドアに激突してまう!
留めなくては…
って 焦ってたら
〝うぃーん〟って ドアが開いて さき越された

えっーーー!

子供に反応して 大人に反応しないのか?(それも ちゃうだろ)


今 新たな問題が発生!

会社のトイレの電気が センサーなんだわさ
はい…
私が入っても 電気点いてくんない(涙)

なんでなん…
[PR]
by sha-la-la_sos | 2009-01-27 20:42 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 見逃した… みんな 私より 上手い! >>