トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
♪~オトフレーム
遂に ここにも〝オトフレーム〟が 貼り付けられるようになりました~!! 041.gif

そもそも
’06.4月(もう3年前かぁ)…
オトフレーム 貼りたさから ここ開設したんだった ^^;
なのに ここの禁止タグに 引っ掛かって 今迄 貼れなかった007.gif
それが ようやく 解禁になりました072.gif

待ってみるもんよねぇ~056.gif
[PR]
by sha-la-la_sos | 2009-02-24 22:13 | Life | Comments(2)
Commented by coolinu at 2009-02-26 22:52
こんばんは。くうです。
私もオトフレーム、前から羨ましいなと思ってたんです。
使える様になったの知りませんでした。
私も同じ黒を選びました♪
なぜかブログハーツ管理のページでは登録URLと一致しませんと表示されてプレビューを見ても写真が出ないし、かなり苦労しました(汗)
ちょっと嬉しいですね。
教えて頂いてありがとうございます。

渋谷には行かれるんでしょう?
お天気が心配です。雪マーク付いちゃいましたね。
Commented by sha-la-la_sos at 2009-02-27 01:22
♪ くうさん …
こんばんは☆
気付いてるかなぁ…って
実は 2~3日前から 毎日 おじゃましてました ^^;

〝黒〟が 一番カッコイイかなぁ~♪ と思いまして…
アルバム〝SKOOP ON SOMEBODY〟に 合わせてみました
嬉しくて つい 眺めては ニヤついちゃってます (*^m^*)

細かい事は わかりませんが
「ブログのプレビュー画面では正常に表示されない場合があります」と
注意書きがあったので 私は気にせず 登録しちゃいました

渋谷には 行きま~す♪
雪マーク付いちゃったんですか?
電車 動いてくれるだろうか…
居住地東京とはいえど 田舎なもんで
流石に 歩いて行ける距離でないからなぁ…
3兄達の晴れ男パワー&私の晴れ女パワーを信じるしかないですぅ☆


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お引越し 祝! >>