トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
手湿疹?
去年のいつ頃からかは 既に 定かでないけど
手の甲が 痒くて いつの間にか 掻きむしってた

こんなの 初めてだったから 単なる手あれだと思って
そのへんにあった ハンドクリームを 適当に 塗ってたけど いっこうに直らない

ある日 TVで 手湿疹用の薬のCMが 目に留まり
ひょっとすると 私のもこれなの?って 気になり
ネットで 調べまくりました

皮膚科に行ってみようかなぁって思いながら ズルズル…

この間 同僚に相談してみたら
私の手を見て 息子さんが同じような症状で使用してる塗り薬を教えてくれ
ちょうど 使い終わるのが
まだ 1~2回は 搾り出せるだろうからと 頂いてきて いざ 試し塗り!

試し塗りの段階で 即行 効果あり~♪

痒みは 塗ってすぐ 治まるし
永い事 熱っぽく 赤く 腫れ上がっていたのも ほぼ ひいた

昨日 薬局に 同じ薬を 買いに行ったら
パッケージに〝かゆくてつらい手湿疹の症状に効く!!〟と書いてあった

やっぱ 手湿疹だったのかぁ…?
[PR]
by sha-la-la_sos | 2009-04-20 17:37 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 残業 クロックス >>