トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ふぁいと!
かなり前から 姪っ子&甥っ子は スイミングに通っている。
話によれば 二人とも 嫌々通っている。
特に 姪っ子は どんなに頑張って泳いでも 前に進まないらしい…

そりゃ 行きたくないわな045.gif
よーく 解るよ その気持ち!
だって…
私も 同じだから。
進まないのよ 前に。

中学生の時…
泳いでるのか? 溺れてるのか?
と プールサイドで見ていたクラスメイトに 心配されちゃった事がある012.gif

どしたら ス~イスイと 前に進むんだ?
つーか
なんで 前に進まないんだろね?

ねーねは とっくに諦めたけど 姪っ子には…
[PR]
by sha-la-la_sos | 2009-05-24 22:54 | Life | Comments(2)
Commented by misato at 2009-05-27 23:44 x
CDレンタルの感想についてのご報告!
『すごくイイじゃん!気に入った!』との事!
ああいう感じの曲は嫌いじゃないって♪
一番気に入ったのはバラ色。
あとはMood 4 Luvも良かったって。
カラオケで今度一緒に歌いたいからって、もう少しレンタル。
潮騒は私から勧めておいたぞ。(笑)
Commented by sha-la-la_sos at 2009-05-28 00:44
♪ misatoさん 。。。
Oh Yeah~!
バラ色が 一番のお気に入りとあらば
カラオケに行った時には
Live モードを 伝授のうえ 盛大に盛り上げちゃって~♪

Mood 4 Luv …
久しく 聴いてないかも ^^;
なんか 無性に 聴きたくなってしまったではないかー!!
なので 今から 聴いちゃいま~す♪

営業活動 お疲れっ!
引き続き よろしく~ /(^0^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 水道橋東京倶楽部 身近に迫りくる影 >>