トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
水道橋東京倶楽部
な、な、なんと!
この私に〝Jazz〟を 聴きに行く日が来るとはね~♪

060.gif6/7(日) 昼の部 @水道橋東京倶楽部
b0076743_20434670.jpg«出演バンド»
 Meltones Party

«メンバー»
柴田直人(tp/flh)
原田智斉(sax/fl)
進藤洋樹(g)
桜井隆之(p)
藤森早苗(b)
柴田陽人(ds)

b0076743_21303210.jpg«セットリスト»
 1st:
  Shibatchy theme
  Fair Weather
  Skylark
  Straight No Chaser
  Fantasy in D (雨月)
 2st:
  Fly me to the moon
  Manteca
  Strawberry Melva
  Close to you

メンバーの中の 柴田さん兄弟の母上と ご縁がありまして
一緒に連れて行ってもらっちゃいました♪
私達にとっては 超プレミアム級のLiveになっちゃいまして LUCKY~☆
ありがとうございま~す v(*^0^*)
手を伸ばせば届く この距離感っていいわぁ~♪
贅沢なひとときでした…056.gif

次回は 夜の部で!と お願いしてきました
昼間から飲むのは 気が引けて 遠慮しちゃったからねぇ…069.gif
[PR]
by sha-la-la_sos | 2009-06-07 23:44 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅雨入り ふぁいと! >>