トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
梅雨入り
b0076743_22242418.jpg今年は レインブーツを買いたいんだけど 気に入ったのがないんだなぁ…
[PR]
by sha-la-la_sos | 2009-06-10 22:37 | Life | Comments(4)
Commented by misato at 2009-06-11 22:03 x
紫陽花♪
この花が咲かないと6月じゃないし梅雨でもないよねぇ。

私も欲しい!レインブーツ!(長靴・笑)
流通センターじゃダメ?
近いうちに見に行ってみようと思ってるんだけど、今の仕事は土日しか休みがないから、なんか行く気なくす…
歩いて行けるとこにあんだけどね。
その近さが逆にダメなんだろうか?(笑)

お互いGoodなものが見つかりますように☆

SOSへの質問。
なんかあるか考えてみたけど、とくにこれと言って聞きたい事がなかった。
残念…
Commented by NAO at 2009-06-11 23:02 x
わぁ♪
あじさい すっごいキレイ(^ー^)
梅雨はイヤなんだけどあじさいにはやっぱり雨ですよね。
レインブーツ沢山並んでますよね♪
まだ履いてみた事ないんですが あれって足は蒸れないのかしら?
Commented by sha-la-la_sos at 2009-06-12 00:26
♪ misatoさん。。。
«紫陽花=6月/梅雨»…って イメージ定着してるよねぇ (^^)b
そこで 歩き方が ヘタッピな私には レインブーツかなってね!
できれば 長靴じゃなくぅ~(笑)…
でも 流通センターは OK~♥
そういえば この間 チラシ入ってたなぁ♪
私も 会社の近くにあるから 寄ってみようっかな ^^
近いと 明日でもいいやぁ~って 思っちゃわない?
雨の日のお出掛けが楽しくなるような お気に入りが見つかるといいねっ☆

SOSへの質問!
私さぁ…
SOSの全曲 3兄の誰の曲かが知りたいんだけど
これは 答えが膨大になりすぎて 諦めなきゃダメ…よね? ^^
Commented by sha-la-la_sos at 2009-06-12 00:27
♪ NAOさん。。。
あじさい きれいに見えて よかった~ v(^。^)
私 デジカメとの相性があまり良くなくて…
デジカメが悪いのか?
私の腕が悪いのか?
後者でしょうねぇ… ^^;
紫陽花と雨って あまりにも相性良すぎて
この間 晴れた日に あじさいを見ていたら
雨 降らないかなぁ~なんて 思っちゃってました♪
レインブーツ 沢山並んでますよね~
私も まだ 履いてみた事ないんですけど
やっぱり 蒸れそうな気がしますが どーなんでしょね~?
子供の頃 長靴履いてた時って どぉでしたっけ!?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 超 嬉しい~!ってさ~♪ 水道橋東京倶楽部 >>