人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ライブ配信…
「引き出しの中のラブレター」完成披露試写会ライブ配信決定!!!!
Skoop On Somebodyのライブが配信されますので、是非ご覧ください!!

っていうことで 私 18:30から PCの前に スタンバっておりました016.gif

私 てっきり
SOSの主題歌「椛~momiji~」披露Live映像が 観られるものと思い込んでたんですが…

勘違いだったんでしょうかねぇ。。。

はたまた 私だけが その映像を 観られなかったのでしょうかねぇ。。。

私のPC 未だ 不調のままなので 原因究明には至っておりません
トホホ…
by sha-la-la_sos | 2009-09-24 22:31 | SOS
<< Listen to My Heart 楽ち~ん♪ >>