人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
Listen to My Heart
映画 『引き出しの中のラブレター055.gif』 の 試写会に 行ってきました♪
とはいえど 9/24の ゆうぽうとホールでの 試写会ではありません…
駒澤学園記念講堂(駒沢女子大学)での 試写会です
主演の 常盤貴子さんが ここの卒業生ということで 実現できたそうです

当然 舞台挨拶や SOSの登場な~んてのは 無しですが
常盤さんの 短~いコメント映像が ありました
(この日 SOSは SOUL POWERでしたから…ひょっこり登場する事を期待するなんて野暮でした011.gif)

伝えられずにいる言葉… 沢山あります
うまく言葉が見つからず 気持ちを伝えられないことが 私の最大の欠点かなぁ
伝えたい気持ちを心の奥にしまったまま…
そのまま 忘れちゃってるわ012.gif(話にならんがな)

主題歌の〝椛 ~momiji~〟(Skoop On Somebody) お目当てに
この試写会に 応募した事は 言うまでもないが
会場を出る頃には 相棒共々 鼻水をすすりあげてるなんざ
すっかり この映画に はまってたようです
by sha-la-la_sos | 2009-09-26 23:59 | Life
<< フラゲ ♪ ライブ配信… >>