人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
運動会
昨日の雨のお陰で 運動会が今日になり 私的には LUCKY~
がっ
今年も やっちまいやした…015.gif

何処に居るのか分からないままにシャッターを押してみたが
やはり 写ってないような… ^^; 
運動会_b0076743_0252080.jpg


逆光で ファインダーが 殆ど見えず こんな所かとシャッターを押してみたが
顔が写ってない… ^^;
運動会_b0076743_0241026.jpg


新型インフルエンザ中の 姪っ子は 参加できなかったので
甥っ子だけ 追っかけていればいいんだから 例年より 楽だったのに
失敗ばっかりで… 040.gif

でもね リレー アンカーの雄姿は バッチリ 撮ったからね~049.gif
by sha-la-la_sos | 2009-10-04 23:59 | Life
<< 秋ですもん♪ うずうず… >>