人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
秋ですもん♪
昨日 フラゲしました016.gif

椛~momiji~

(初回生産限定盤)(DVD付)

Skoop On Somebody

2009.10.7(水)発売
① 椛 ~momiji~
② Eve
初回特典:DVD(VIDEO CLIP+メイキング)


先日 映画 『引き出しの中のラブレター』の試写会で 思いました…
この曲は〝秋〟に 聴きたくなる曲だと♪
この曲を 初めて聴いたのは
確か 3/3の ソウルリヴァイヴァーの逆襲の時だったかと思うのですが
正直
……
これから 春だというのに 何故に もみじ???
と イマイチだったのに 今は 私の中で ヘビロテしちゃってます♪
私 この曲だけで 秋を満喫できそうです

ちなみに 私の携帯の メールの着メロは
9月から 椛 ~momiji~ (オルゴール) です060.gif
by sha-la-la_sos | 2009-10-07 21:21 | SOS
<< 真っ白 運動会 >>