トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
マラソン日和…
とは程遠い環境の中でした… 今年の≪東京マラソン≫

他人が走ってるとこなんか 見てても つまんないから見ないんだけど
今年は 前職で同じ部署だった仲間が 参加してたので 話は別!
朝から TVにかじりついて見てました
でも あんなにいたら 見つけられっこない(やっぱりねぇ…012.gif)

無事 完走できたのかなぁ…

校庭のトラック5周でさえ たまに Teacher's Stop かけられてた私には
ちょこっと 憧れてしまう≪42.195㎞≫

将来 甥っ子に走らせてみたいな~♪
ヤツなら 完走も 夢ではないかもしれん045.gif

とにかく みなさん おつかれさまでした038.gif
[PR]
by sha-la-la_sos | 2010-02-28 17:30 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Touch & Go! St. Valentine&#... >>