人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
目敏かったのねぇ~
有名(多分…)演歌歌手のミニコンサートに行きたげだった母を
会場である スーパーへ連れて行きました(私的親孝行)

明日は〝母の日〟ですからね
私からの プレゼント っちゅう事で!
タダだけど … 011.gif


1回目の公演終了後
売り場をウロウロ ウィンドーショッピングしてたんだけど
私の後ろを歩いていた母が 消えた…

なんと!
控え室に戻ろうとしている 演歌歌手を見つけ
自分から声をかけて 握手してもらってんの005.gif

自分の母親が 目敏いことを初めて知ることとなった 出来事でした

うちら母娘は ホントに似てないと思う…
by sha-la-la_sos | 2010-05-08 23:03 | Life
<< 3度目の… 15分繰り上げの影響 >>