トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
診断結果は…
整骨院の先生に マッサージをしてもらいました
もうず~っと(いつからだったのか 既に忘れた) 利き腕に痛みを感じていたので…
最近では PCのマウスを操作するのも しんどかった

私の ド素人診断で 腱鞘炎だと 思い込んでたんですが
違ってた!

筋肉の損傷で 一部分が切れてるみたい
重症ってほどのもんではないらしいけど

驚いた!


利き腕を使わずに こなせる仕事ではないし
勿論 休めるわけもなく…

仕事の仕方を 工夫せねば066.gif


先生の診断では 腕より 腰のほうが 重症らしい…

最近 身体の あちこちに ガタ がきてます042.gif
[PR]
by sha-la-la_sos | 2010-07-22 22:59 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 浜離宮朝日ホール ささやかな幸せ >>