人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
神頼み?
昨日の夕方から やたら揺れてる
今日も 朝から何回揺れたかなぁ…
携帯の地震速報が 今日一日で2回鳴った
出社前に 家で揺れたもんだから 会社に行くのが怖くなって
休んじゃおうかなぁと 真剣に悩みました
もしもの時は やっぱり 家族と一緒に居たいなと思って…
それでも 悩みながら渋々 車で会社に向かいました
こんな時に限って 信号全部 赤信号に引っかかるもんだから
やっぱ これは 私に 会社へ行くなということなのか?!
って思えてきた時
ふと 前の車のナンバープレートの数字が目に入りました
7 7 7
スリーセブン…
なんだろね これだけで 会社に行く 決心がつくなんてね
勤務中 1回だけ 避難体制をとる揺れがあったけど
事なき 一日をクリアし 帰宅

最近 揺れてもないのに 揺れてるような錯覚に怯えてしまう
明日も「777」の車に遭遇しないかなぁ…
by sha-la-la_sos | 2011-04-12 23:36 | Life
<< 〝おばバカ〟今年も健在! チーム・アミューズ!! >>