トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
時間を下さい!
職場で担当が替わって、早くも1週間が経っちゃいました。(ト・ホ・ホ)
早速、ポカしでかした事に、今日、気付いた。(鈍いのは生れつき)
致命的ではなかったけど…(フゥ~)
ちゃ~んと、ホロ- してきましたトモ。

1日の時間が、すご~~く! 短く感じます。
早く、慣れたいよぉー!!!

今の所、残業だけは、かわしております。
ココを、24:00迄に更新する為に!! (な~んか、シンデレラ気分)
b0076743_2203596.jpg
♪時計
時計がもし止まっても、時間は私を待たない?

TAKEさんの、のらくろ時計のおはなし、思い出しませんか?(笑)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-04-24 22:43 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日の天気は ??? 夢のほとりで逢いましょう ☆彡 >>