トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
今日の天気は ???
ノガ次郎さんったら、『ユル ブロ』宣言後、5日間で3日も更新!!
これは確かに、嬉しい裏切りですねぇ
イベントの行く先々で、みんなに伝えたい事がいっぱいあるんでしょうね。
私も、そこに出掛けた気分にさせてもらえて、うれしい \(^o^)/

でも、暖かいですかぁ~??
一応、東京ですが、さ・ぶ・い~! (札幌はもっと寒かったという事カナ…)

今日の天気 = 雷 + ヒョウ のち 晴れ
           (↑ダブルはさすがに、怖かった)   
ヒョウの証拠写真を撮る、心の余裕がありませんでした。
今は、☆☆☆ がでてま~す。
b0076743_21563272.jpg
♪宙の地図 …見上げながら、家路に着きました。
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-04-25 22:47 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ユル Day ? 時間を下さい! >>