トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ユル Day ?
今日は、公休日。
1日中、家にひきこもってPCと格闘!! (若葉ちゃんなもので…トホホ)

チョビット だけ、ブログに成果はあったんですよぉ~ん♪
さて! いったい、何処が進化したのでしょうか?
大した変化ではないのですが、私的には、大満足でした。(^o^)v
ずっ~と探してた機能をやっとみつけられたのですもの。
(ヒント:sha・la・la♪メモ)

今日は、な~んとなく、まったり と過ごしたかったんです…
b0076743_2151425.jpg
おもいっきり、羽をのばしたいナァ…

♪alones
夢見たものは しずかな朝 ほほえむ君の隣で
夢見たものは やすらぐ夜 そのやわらかな瞳に包まれて…
(c/wにしておくのは、もったいないと思うのは、私だけ?)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-04-26 22:57 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『陽気なバンドが地球を回す』 今日の天気は ??? >>