トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
TBしてもらっちゃった!!
ブログを始めて、そろそろ一月になります。
三日坊主の私にしては、珍しく、良く続いております…

そして、一昨日、私のブログへ 初 ト・ラ・バ 来たんです!!
素直に嬉しかったので、その方のブログにお邪魔して、
『あなたが私のブログへのTB第1号です!』と、コメントしてみました。
今日、再度お邪魔したら、コメントへのお返事を下さってました。
なんか、うれしくなっちゃって~♪ありがとうございます。
b0076743_073034.gif
若さ溢れる、仲間いっぱいって感じの元気なブログです。
もうすぐ、7000HITになるそうです。
すごいゾウ~!
また、お邪魔させてもらお~っと!!

TBしてくれた方のブログのイメージで…

♪Dot To Tha Dot
( by Skoop On Somebody + SOUL’d OUT )
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-05-07 23:59 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プチ ラッキー MUSIC FAIR 21 ♪ >>