トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
プチ ラッキー
今日は、仕事帰り、ガソリンスタンドに立ち寄りました。
数日前から、私の愛車は空腹状態でしたが、
GW中は、値上がりしてると(ホント?)聞いていたのでギリギリ迄、
頑張ってもらったんですけど、今日が限界!でしたので…

でもまだ高ーい!!
明日になって、安くなってたら、ショックよね…
(こういう情報教えてくれる人、いないかしら~?)
b0076743_121220.gif
けどね、スタンプカードのスタンプが
貯まってたようで、
チョットしたプレゼント をいただきました♪
それだけで、
気分良く帰宅した私は…
単純!

♪Oh Yeah
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-05-08 23:58 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フ・ラ・ゲ TBしてもらっちゃった!! >>