トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
風邪じゃないの?
今日は、診療所に行って来ました。
まさか、血を採られる事になろうとは…
(数ヶ月前、会社の健康診断で採血したばかりなのにナ)
先生は、気管支炎の疑いで、白血球の数値をみたかったらしい。

結果:風邪をこじらせた(但し、気管支炎、肺炎の疑いは残る)
気管支炎と断定するには及ばなかったが、白血球数はやはり多いとの事。
風邪にしては、症状の出る順番?が違うらしい。

熱にやられた脳ミソでは、先生のお話、ここまでしか理解できなかった。

熱以上に、喋ると咳が止まらなくなる事がツライのよ。
喋ってナンボのお仕事なんだよね~…

ブログを更新してる余裕は有るのかって、余裕ではないが有る。
喋らなくていいから! (笑)

♪明日は明日
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-05-12 16:23 | Life | Comments(2)
Commented by kou at 2006-05-13 00:46 x
風邪大丈夫ですか?
お大事に
Commented by sha-la-la_sos at 2006-05-13 16:09
★kouさんへ
ご迷惑おかけしております。
こんな時に、申し訳ございません。
私のせいでしょうか?
Mgr 今日、公休日のハズなのに、出勤されてるのは…
ホント、ごめんなさい。
まだ、熱が上がったり下がったりしてるんです。
熱が下がり次第、出勤します。
咳は当分続くらしい…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロマンは、どこだ ウ~~ >>