トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
小さな恋人たち
今夜、チビッ子ギャング達が我が家をかき回しにやってくる!

母は、朝からソワソワ と落ち着きがない。(私もですが…)
「お正月以来、逢ってないかなぁ。
チビ達の顔が変わっちゃってて(成長して)、わからないかもしれない」と、つぶやいていた。
私は、時間つぶしにPCでお絵かき。
今日は、たっぷり時間があったので丁寧に描いてみました。
ロゴ画像に設定しちゃいました。
私にしては、上出来~♪(自自賛)♡

早く、来~い♪待ちくたびれたゾ-
ねーねは、お絵かきが苦手なのよ…
b0076743_18493726.gif
♪WANNA BE YOUR BOYFRIEND
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-05-19 19:29 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 虹が出た!! (らしい…) だって絶対欲しいんだもん >>