人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
真夏の音楽フェスティバル 出演決定! (in 福島)
“HYSTERIC SUMMER 2006 in Shirakawa”
Skoop On Somebody 出演が決まったようですね。
チケット一般発売 6/17(土)に先がけ、ファンクラブ先行予約もあります。
SONY HPにも特別先行予約あります。
行かれる方は、お見逃し無く! (私は又もや、おみおくり~グスン…)
7/30白河で熱くなれ他の出演アーティストは、コチラで…

JAYWALKも出演するんですよね。私の中では、懐かしい~!
『♪何も言えなくて…夏』 好きなんです。
渋~い魅力がタマリマセ~ン。
後輩に歌の上手いコがいたので、
カラオケで歌ってもらっていた事を思い出しました。(強制…スマン)
確か、CD買ったと思うんだけど…?
引越しの時、納戸の奥に入れたハズ。
引っ張り出すのは、難しい…

♪Mood 4 Luv真夏の音楽フェスティバル 出演決定! (in 福島)_b0076743_1748265.gif
君に逢えた奇跡こそ My Happiness!
by sha-la-la_sos | 2006-05-24 18:17 | SOS
<< ソワソワ~ ワタシノユメハカナワナイ ? >>