トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
日常に戻りました。
ブログの師匠ん家に、新しい家族が増えました。
チワワ ♀ 1匹。
つぶらな瞳で、見つめられ、メロメロのご様子。
名前が決まった…というか、
知らないうちに、決められていた! と言う。(笑)
おそらく、
旦那(師匠)が仕事で留守の間に、奥様がその名で呼んでいたのでしょう。
(勝手な想像… ムフフ)

私:「同僚Kさんのお孫さんと同じ名前だよ。」と、教えたら、
師匠:「えっ! 犬と同じ名前の孫…」と、即答!
私:「・・・・・。」

今日、Kさんには、話しそびれた。
さて…。

♪Soul Shadowb0076743_2372761.gif
深い霧に迷わぬように、
暗闇にもためらわないように…
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-05-28 23:42 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな私に誰がした! ただいま~♪ >>