トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
衣替え
今日から、6月! という事で、衣替えですね。
いつも、衣替えしたとたん寒くて、
長袖に逆戻りしていた様な気がするんですが、
今日の東京は、天気も良く暑かった。

ついでに、ここの衣替えも、してみました。(春⇒夏)
今日1日、頑張った自分へのご褒美も兼ねた(?)、気分転換に!

今月初っ端から残業。しかも、2時間もオーバーしながら終わっていない。(凹)
上司は、〝私を無能なヤツ〟と思っているんじゃないかと、
私は、イライラしてたんですけど、最後に、
上司:「大丈夫?」
私:「・・・・・」 (首をブンブン横に振る)
上司:「(新しい担当は)細かいから慣れるまで大変だろう。」
こういう一言が嬉しいのよ!!(私、単純だから)
もっと早く言ってよね!
b0076743_1412531.gif
今日は、この一言に救われました。(シマッタ! 昨日になっちゃってるョ…)

♪nite flite
月の虹をみつけたなら
幸せになれるというよ
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-06-01 23:58 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 待ってました! 『 ウイッス!』 セーフ!! >>