トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
いつになったら…
今日は、仕事帰りにショッピング

先日、友人から頂いた〝プリンター〟
コンセントが満員御礼でつなげなかったので、
延長コード(?)が必要になったんです。

とあるお店のお得意様だけに送られる〝DM〟が、
ラッキーな事に今回は、私にも届いたので、即、活用! (いつもこない…涙)

でも、どこか抜けてる私は、〝インク〟を買い忘れたのでした…b0076743_23275221.gif
(ドジ-!)
せっかく貰った〝プリンター〟
いつになったら、使えるのぉ~?

DMの有効期限が、明日までなので、明日忘れずに買ってこなくっちゃ。

♪Process of Luv
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-06-03 23:56 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 学園祭 待ってました! 『 ウイッス!』 >>