トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
Wカップ 開幕
【 サッカー Wカップ 】 ~ドイツ~
いよいよ、開幕ですね。
b0076743_115216.gif
私自身、熱狂的なサポーターという訳ではないんですが、
昨日一日、TVで頻繁に取り上げられていて、
ある選手のコメントが、ツボにハマッテシマイマシテ…

大黒選手(だと思う…)のコメント、 
勝利の秘訣!〟⇒『相手より多くゴールを決める事。』

・・・・・・・ごもっとも。(爆笑)

大黒選手、あっぱれ!!
少年時代、腕にギブスをしたまま、サッカーを楽しんでいた旨、
報道されていました。
Wカップも、少年時代のように楽しんだ上で『勝利』もGet!!
してもらいたい。
素人のタワゴトでした…

♪What You Won't Do For Love
(風のシルエット)
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-06-10 01:20 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 非国民? 梅雨入り >>