トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
デジカメ
数年前、長年、愛用していた〝バカチョン カメラ〟(死語?)が、壊れたので、
〝デジタル カメラ〟を購入したが、未だに使いこなせない。

去年も、甥っ子の運動会で、大失敗。
最高のポジションをGet! していたにもかかわらず…
「先生、今のレース、もう1回!」と、叫びそうになりました。(言える訳がない)
b0076743_1647198.gif
シャッター チャンスも、バッチリだったのに、
主役(甥っ子)が、
写っていな~い!!!
(焦)
・・・・・・・
よ~く見たら、
甥っ子の 靴だけ 写ってた。

この事を友人に話したら、
友人:「連写機能を使って、
チョイ早めにシャッターを押せばいいんじゃない。」 (目から鱗)

〝連写機能〟勉強しなければ!! (オイッ 知らないのかョォ~)
うん。

♪想い
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-06-16 17:10 | Life | Comments(2)
Commented by SUKEMARU-SUKEMARU at 2006-06-17 21:47
ははっ、カメラを買い換えたんですねぇ~☆
俺も携帯を買い換えたばかりなのですが、なかなかメールがうちにくくて…(謎)
買い換えたばかりの物って、使い方に慣れるまでが大変ですよね~…(汗)
イラストでsha-la-la_sosさんの悔しさがものすごくわかりました。
うん、確かにこれは悔しい!!!って思っちゃいましたよ(笑)
Commented by sha-la-la_sos at 2006-06-17 23:45
【SUKEMARUさんへ…】
この絵から、私の心が読めてしまうとは…
おそるべし、スケ丸!! (呼び捨てカンニン)

電化製品を買い換える時は、メーカーは、同じ所にしておくと良いらしい…
使い勝手の変化が少なくて。
この間、洗濯機を買い換えた時、お店の人が教えてくれました。

スケ丸君、もう立ち直れたのかな?
誰にでも、得て不得手は、あります!
私も、得て不得手の差が激しい故に、
「おまえ、賢いのか、バカなのか、わからない?」と、言われた事、
あるんですよ。
なので、次、頑張りましょう♪
『は~い!!』 (←って、自分で返事してるし…笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お知らせ 終わりは始まりの始まり! >>