トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
父の日
私には縁のない日が、今年もやってきて、もうじき終わろうとしています。

〝父の日〟のプレゼントを用意した記憶は一度だけ…
小学生になったかならないか?
店先にあった〝ネクタイ〟に目が留まり、お父さんにあげたくなり、足をとめ見ていた。
でも、お金がない。(当時、お小遣いをもらってなかった。)
諦めかけてた、その時!!
伯母:「父ちゃんに、あげたいのか?」と、私の気持ちに気付き、
あとで、伯母の肩たたきを条件に、お金をだしてくれたんです。
嬉しかったぁ…

その伯母も、今は、いない…

一度でいいから、
父と腕を組んで(恋人のように)、歩いてみたかった
永遠に叶うことのない夢です。
b0076743_22521170.gif
♪My Gift to You
CHEMISTRYが唱った曲を、
作者であるSkoop On Somebody自らがセルフカバー。
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-06-18 22:54 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 二日酔いだったみたい…f(^^;) お知らせ >>