人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
一輪車
姪っ子:「ネーネのお店に一輪車有る?」
私:「確か、有ったと思うよ。…?」

どうやら、お誕生日プレゼントに、〝一輪車〟を要求しているらしい!

私:「あれ~?今年の誕生日プレゼントは、もう貰ったハズだけどなぁ…」
姪:「うん ・・・・・・・。」

去年の暮れ、〝犬〟を欲しがり、一輪車_b0076743_2339397.jpg
今年の誕生日プレゼントの前倒しという事で、
生まれたての子犬を買ってもらっている。
名前は『ココ』 ♀

おそらく、一輪車も買ってもらうであろう。
(チビ達には、ど~してもあまくなってしまう。)
ちなみに、
ネーネは、一輪車に乗れない…

♪My sunshine day
by sha-la-la_sos | 2006-06-20 23:58 | Life
<< 笑顔の力 二日酔いだったみたい…f(^^;) >>