トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
プチ リフレッシュ
今日は、美容院に、行ってきました。
Skoop On Somebody の Live の前に、
行くつもりだったんですが、
かれこれ、一月経ちますかねぇ … f(^^;)

夏限定の、スー っとする シャンプー で、髪を洗ってもらいました。
クーラー の風があたると、頭皮が、スース- して、頭 シャキ-ン って感じでした。
8月迄、この シャンプー を使ってるそうなので、
もう1回、体験できるかな。(ちょうど、2ヵ月後になるし~)

美容院の、もう1つの〝お楽しみ〟は、マッサージ !!
若い頃は (今も若い←ツモリ)、ただ痛いだけで、
いらぬ サービス でしたが、
今では、〝え~っ! もう終わり~〟
もっと、やってほしいなぁと思うほど、気持ちいい!!

美容師さんに、愚痴も聞いてもらえて、心も スッキリ ! できたカナ ?
b0076743_198347.gif
♪Summer Ride
山積みの問題、今日は、置き去りにしました。
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-06-26 19:09 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 終わりなき、戦い ☆願いの ピノ >>