トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
☆七夕 = 結婚記念日☆
今日は、七夕 = 結婚記念日!! (私じゃなく友人の…)
正確には、違うかもしれないんだけど…
そもそも、
結婚記念日って、入籍した日?結婚式(披露宴)挙げた日?
確か、友人は、結婚式より前に入籍したと…
入籍した日を聞いたと思うんですが、覚えてなくて、(ゴメン)
披露宴を挙げた七夕の日を、友人の結婚記念日と勝手に思っています。
(なんか ロマンチック だし~♪)

という事で、何年目かも、あえて数えませんが…
(七夕にしては珍しく、この年は、晴天でしたね~)
Miyuki おめでとう!!
私の理想の ファミリー です。
b0076743_13511631.gif
♪Amanogawa
織姫と彦星の物語が感じ取れる楽曲。
セツナイんだけど、優しさに包まれます。
7月生まれの私は、
この曲を一度聴いただけで吸い込まれてしまいました。
今日は、この曲だけでいい…☆彡
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-07-07 15:06 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 竹シーツ あ~した、天気に な~ぁれっ♪ >>