トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
竹シーツ
仕事帰りに、〝竹シーツ〟とやらを買ってみました。

【通気性抜群! 熱がこもらない。肌に心地よいひんやり感がポイント。】
このセールス ポイントに、そそられ購入。

敷布団の上に、敷くだけ。

これなら、ちゃ~んと布団の上で、寝ていられるかナ~☆
(どういう事かは、ご想像にお任せします。)
今夜から、早速、使ってみよ~っと。
b0076743_2256478.jpg
ひんやり感が無かったら、怒ちゃうからねー!

これが結構、重かったのよ!
持って帰るの大変だったんだから。
(2つ買ったもんで…)

♪宇宙のファンタジー
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-07-08 23:10 | Life | Comments(2)
Commented by SUKEMARU-SUKEMARU at 2006-07-08 23:22
sha-la-la_sosさん、先日は俺ってばが落ち込んでる時に励ましのコメントありがとうございました!!!
本当に嬉しかったです♪
おかげさまで、俺ってばはこのとおり、元気メキメキです!!(謎)
それに、素敵なトラックバックも…本当に感動しました!!!
sha-la-la_sosさん、ありがとうございます!!!

竹シーツ!?なんですかそれはぁあ!!!(謎なテンション(笑))
敷布団の上に敷くだけ…あっ、竹のシーツですね!!(気づくのオソッ(汗))
なるほどぉ~…じゃあ今夜はsha-la-la_sosさんはこの竹シーツを試すんですね!!!
明日のsha-la-la_sosさんの日記での感想、期待しちゃおうっと♪
ってか、確かに竹なら重いですよね(汗)
しかも2つときたら…結構な重さですね…(汗)
Commented by sha-la-la_sos at 2006-07-09 21:50
♪sukemaruさん…どういたしまして。
そう言ってもらえると私も嬉しいです。♪
丁度というか、偶然、私も凹んでまして、自分に向けてあのポストは、
作成してたんです。
スケ丸君にも、伝わるといいなぁと思い、トラバさせて頂きました。
元気になってくれて、ありがとね♪

竹が重い事、私知らなかったの。f(^^;)
持ち上げて、ビックリ!! …でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寝苦しい、夜には… ☆七夕 = 結婚記念日☆ >>