トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
寝苦しい、夜には…
もう〝竹シーツ〟が、手放せません!!

昨日、購入した、〝竹シーツ〟
夕べ、早速、敷布団の上に敷いて、寝ました。

セールス ポイント通りでした~♪
一晩中、全身に、ひんやり感が、持続してたようです!

時間が経てば、自分の体温で温まり、
ひんやり感は、持続しないのではと、懸念してたんですが…
恐れ入りました。m(_ _)m

どうやら私、一晩中、布団の上に、居たみたいです。
朝、目が覚めた時、全身、布団の上に居ましたから!! (←深く考えない)b0076743_2240752.gif
朝も、ちゃ~んと、ひんやりしてました。

いいもの、見~つけたっ♡

♪バラ色
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-07-09 22:41 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可愛い、お婆ちゃん。 竹シーツ >>