トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
はじめての おつかい
久しぶりに、TV 放送されてました。
毎回、涙が溢れてしまいます。
頑張ってる小さな姿が、かわいくて、いとおしくて…
ハラハラ、ドキドキ、しながら、見てしまいます。

今日の番組は、過去に放送された子供達の現在を追っていました。
みんな、大きくなっちゃって…

レジの前に、座り込んで、正座して、何をするのかと思えば、
コックリ…コックリ… なんと!!〝居眠り〟zzz…
親じゃないけど、抱きしめたくなっちゃいました。

きっと、
私も〝はじめての おつかい〟では、
何やら、しでかしてるハズ!!!b0076743_23561451.gif
覚えてないけど、断言しちゃう。

♪抱きしめて
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-07-17 23:56 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅雨は、これからですか? リクエスト♪ >>