トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
梅雨は、これからですか?
やっと夕べから、〝梅雨〟を感じております。
このまま梅雨明けして、
水不足の夏が、やってくるのかと思いました。
現時点では、恵みの雨です。
災害のでている地方の方には、申し訳ないんですが…

夕べは、肌寒くって、蒸し暑さは、何処へやら?
しばらく、〝竹シーツ〟は、不要ですね。

職場では、上司が、もの凄い声になってました。
どうやら、風邪をひいたもようです。b0076743_03528.gif
私も、気をつけねば!

♪A Streetcar Called Desire
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-07-18 23:58 | Life | Comments(2)
Commented by SUKEMARU-SUKEMARU at 2006-07-20 00:34
ははっ(笑)sha-la-la_sosさん、今は竹シーツは不要みたいですね~…(汗)
確かに今頃ですが、たくさん雨が降ってきましたよね…
なんでこんなに遅くに…梅雨も来るのが遅いですよね!!!(汗)
ははっ(笑)上司さん、風邪ひいて凄い声に!?
sha-la-la_sosさんも風邪には気をつけてくださいね☆
お体が一番大事なのですから!!!
Commented by sha-la-la_sos at 2006-07-20 22:20
♪sukemaruさん、お気遣い、ありがとう~(*^o^*)/
はい、気をつけてますよ~
何を?って…
上司に、近づかないように!! (私って、ヒドイ部下ですかぁ?)
なので、現在、風邪はひいてないで~す♪
sukemaruさんも、気をつけてね☆
バイト、気になるんですけど~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クロッキー はじめての おつかい >>