トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
クロッキー
Skoop On Somebody の レギュラー ラジオ番組〝SOUL CRUISIN'〟で、
ピックアップされていた【クロッキー】(=かくれんぼタイプ逃げる自走式目覚時計)。
どんなもんだか…やっぱり、気になり、調べました!

b0076743_163295.jpgギョッ!!!
〝たわし〟か?と思いました。

4月頃の情報では、
市販の予定が無いらしい。
TAKEさん、残念でした…
3ヶ月程経ちますが、
まだ市販されてないんですかね?

低コストで、生産できるらしいので、
マサチューセッツとはいえども、
手の届かぬ価格には、
ならないですよねっ!!

ただ、私には、効果がないかも…
私が、家族から反感をかうだけかなぁ~
(私じゃなく、家族が、追っかけるハメになるだろうから。)

♪最後の夜明け
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-07-19 16:16 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニンテンドー 【DS Lite】 梅雨は、これからですか? >>