トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ニンテンドー 【DS Lite】
50台限定、抽選販売が、あった。
新色〝ノーブル ピンク〟が、発売されたので、
ちょい早起きして、出勤前に、並んでみようかと思っていたんですが…
エヘヘッ f(^^;) 早起き、できませんでした。
ど~しても、手に入れたいものでは、ないせいかな?(言い訳?)
私の事だから、すぐ飽きるだろうし…

最近、脳の衰えを感じてまして、
ちょっと、やってみたかったんですよね。

当分は、姪っ子の DS を、当てにするとしますか!
最近、遊びにくる回数が、メッキリ 減ってしまったんですけどね…

そういえば、明日から〝夏休み〟ですよね?b0076743_2340343.gif
…きっと、来ないな。

♪Summer Ride
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-07-20 23:44 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 〝100万円旅行〟に、釣られた!! クロッキー >>