トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
君という名の翼
TVドラマ〝レガッタ ~君といた永遠〟(TV朝日・金21:00)

映画〝陽気なギャングが地球を回す〟に出演していた、
松田翔太くんが気になり、見てみたら、
主題歌が、
コブクロ の〝♪君という名の翼
楽曲も、ドラマにマッチしていて心地よいんですが…
私は、タイトルに魅かれてしまいましたっ

今、私は、〝君という名の翼〟が、欲しい!!
(あっ! CDの事じゃないですよ。)

君が、僕の翼なんだよ。
君が居るから、僕は飛べるんだ。
大切な人が、自分の傍に、居てくれるだけで、
強くなれる気がします。

そして、
私も、大切な人の、翼に、なれるだろうか?…
そういう存在に、なりたいっb0076743_23133564.gif

♪Everlasting Love
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-07-30 23:13 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ネームペン 地元 花火大会 >>