人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
反省…
ここ数日、武田雅治(Skoop On Somebody・TAKE)さんの、
ソロ カバーアルバム リリースの件で、舞い上がっていたのか、
メール ボックス の確認を忘れていた。
来てました! メール、友人から…
ごめんよぉぉ~(泣)
本日、遅ればせながら、返信させていただきました。m(_ _;)m

実は、これが初めてでは無い…
前科者である。

いつもは、鳴らない私の携帯が、
バッグ の中に、入れっぱなしの時に限って、
13件のメールと、数件の不在着信が、あったり、

家の電話も、滅多にかかってこないのに、
留守電を一週間、解除し忘れていた時に限って、
1○件、メッセージが残されていた事もありました。

ほんとに、ごめんなさ~い。
反省してるんですけど、
多分…反省…_b0076743_01181.gif
治らないと思いますぅ。(情けない)

♪(Everything will be) All Right
by sha-la-la_sos | 2006-08-09 23:59 | Life
<< 悪夢 岩盤浴 >>