トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
休日なんだけど…
久しぶりに、家に〝仕事〟を持ち込みました。
明日の仕事を スムーズ にする為に!

一応、細かく段取ってみたんですけど…
実際やってみると、
色々と問題が出てくるので、手直しは必須でしょうね。
何も考えてないより、マシ よね。
まっ! チョットだけ、先が見えたから、
〝きっと、上手くいく。大丈夫!!〟
と、思う… タブン

残業すると、上司(会社)が、ウルサイ のよ!
当然といえば、当然なんだけど…
不必要な残業をする、ヤカラ がいるので、他の人に、トバッチリ がっ!!
なんで、管理できないのかなぁ?
管理する立場になった事がないから、わからない…

とにかく、明日は、一歩間違えると、残業になってしまう。b0076743_20371837.gif
落ち着いて、頑張らねば!!

♪SMOKY
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-08-16 20:36 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホント はね… 私のお気に入り夏サウンド♪ >>