人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
ホント はね…
【姪(弟の娘)の素朴な疑問?】
(*注:私の事を、姪&甥達に、ネーネ と呼ばせている。)
 姪:「なんで、パパは、ネーネ(私)の事、〝ねーちゃん〟って、言うの?」
 &:「・・・・・・・ねーちゃん だから(汗)
しばし考えて出した答えが、!!
姉弟そろって、アホ でございます。(恥)

【姪の主張!】
(*私と弟の会話の中、弟がねーちゃんもソロソロ、オバサンだしと発言…)
 姪:「パパ、まちがってる!!」
 &:「・・・・・・・?
 姪:「ネーネ は、おばさんじゃないよ!! ネーネ は、ネーネ だよ!!」
 &:「爆笑!!
 姪:「???」

ごめんよぉ…もう少し騙されていておくれ。
バレても、君達には一生、ネーネ と呼んでもらうつもりだけどね☆ホント はね…_b0076743_10327.gif

♪My sunshine day
by sha-la-la_sos | 2006-08-17 23:59 | Life
<< 〝オバケ〟なんて… 休日なんだけど… >>