トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
しっかりしとくれ~!!
b0076743_23491045.gif
上司:
「明日の老人ホームへの外販(訪問販売)は、他の人に行って貰うから…」
私:(???…ってか!)
「明日の外販、私、行くように、言われてないんですけど…」
「行かなくていいんですね。」

元々、行くように コミュニケーション されてないのに、
突然、行かなくていいと、言われても…ねぇ!!
内心、チョット、ガッカリでした。
店内に居るより、ストレスが、少ないんです。
外の空気は美味しいし、楽しいくらい♪
今は、店内業務が忙しいから、仕方ない。
だからこそ、行きたかったんだけどね… f(^^;)

う~ん、
・・・・・・・まっ、こんな上司にも、だいぶ慣れてきたカナ?
未だ、この上司が読めなくて、苦労してますが…
こんなに、読みにくい人は、初めてかな~b0076743_23585115.gif

♪束縛
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-09-03 23:24 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日は明日 困った!! ~仕事編~ >>