トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
いよいよ、始まった~♪
b0076743_0103478.gifDr.コトー診療所を見る為に、サッサと帰って参りました。
仕事が終わってないとか、気にせずに…(上長、ゴメンナサイ。)

今日は、30分拡大版だったのに、アッ! という間に終わってしまいました。
それだけ、ドラマにのめり込んでいたのでしょう。
今後の展開が、楽しみです。

剛洋くんには、ドクターになって、島に帰ってきてもらいたいし、
彩佳さんの病気は、コトー先生に治してもらいたいなぁ…
彩佳さんの乙女心、セツナイです。

データ放送プレゼント & オンエアプレゼントクイズもあります。
応募してみようかな♪
答えはね~…教えな~い!b0076743_01145100.gif

♪夏よりも熱い冬~Winter Boogie~
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-10-12 23:59 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あらら… 毎週木曜日のお楽しみ♪ >>