人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
お大事に。
昼夜、寒暖の差が激しいせいか、
私の周りでも、風邪っぴきさんが増えている。
その先人をきっていたのは、私ですが…
生まれつき、風邪をひきやすい体質のようです。
「また?!」と、よく言われてしまいます。
なので、日頃から気を付けているんですが、ひいてしまいます。
健康優良児の上司から、
「健康管理が悪いからだ。」と言われた事もありましたが、
今の上司は、
「大丈夫ですか? お大事に。。。」と言ってくれる方です。
今の会社に就職して、初めて、このお大事にという言葉を耳にしました。
涙が出そうになりました。
言葉の大切さを学びました。お大事に。_b0076743_2326156.gif

♪happypeople
by sha-la-la_sos | 2006-10-18 23:26 | Life
<< ストレッチ 伯父の携帯 >>