トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
10.23 ~Anniversary~
姪っ子の愛犬〝ココ〟が、産まれて一年が経ちました。
b0076743_2292151.jpg
毛足の長い犬だったらしく、放置しておくと、このように愛くるしい瞳が、隠れてしまいます。
直前まで、走り回っていたんですが、カメラを向け、名前を呼んだら、この通り⇒

動物が苦手な
私も、この子なら、大丈夫かも♪


一年前のココ と、見比べると…b0076743_074777.jpg

姪っ子の手のひらに乗っかってたんですよね。
大きくなりました。

親が不明なので、どのように成長するのか、わからないとの事でしたが…

この子は、何の種類になるんでしょう?
恥ずかしながら、犬の事は、全く解らない。

できるだけ、長生きしてほしいと祈るばかりです。

♪Joy & Happiness
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-10-23 22:43 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 奥歯が、疼く… 抽選結果は… >>