トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
顔を貸す
可愛い後輩に、私の顔を貸す事になりました。
口紅メイクの勉強を始めるので、モデルになっていただけませんか? と言われ、
〝モデル〟という言葉に、心が躍ってしまった…(恥)
モデル = 練習台 と解っていてもね。

私にとっても、知らない世界を垣間見る、良い機会かと思い、
快諾してしまいました。

退屈な毎日が、バラ色…とは言いませんが、
桃色位には、変化しますかね~♪

♪バラ色
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-11-05 23:52 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 困ったモンです… 怪しい男 >>