トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
作れるかなぁ…?
何年振りでしょう?
郵便局で、年賀状を買って来ました。
インクジェット紙で無地のを。
プリンター友人から貰ったプリンターを活用する為に!!

ここ数年、b0076743_073485.gif
店頭で販売している、絵入りのを購入していました。
しかも投函するのは、年が明けてから…

正月休みも無く、それ故に何かと忙しく、疲れてしまって…
と、ここで言い訳をしてみました。

今回は、少し頑張ってみる!! つもり…
今から、練習始めないと、
また、間に合わないかも~!!

♪(Everything will be) All Right
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-11-12 23:50 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 休み損ねた 忘れ物 >>