トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
コラーゲン補充
私は、〝グミ〟が、嫌い。
なんか、ゴム(?)を噛んでるような感じが苦手。

同僚が、新発売に釣られて買ったという、
コラーゲン入りのグミを持ってきた。

私は、コラーゲンに釣られ、
グミは嫌いなんだけど…と言いながら、一粒頂きました。
ちっちゃかったから、食べられるかなと思って。

味は、アセロラ & レモン & オレンジ & キウイ の4種類。
酸っぱいんですが、美味しく頂きました。
苦手な、ゴムを噛んでるような感じもなく、意外でした。

同僚には、この酸っぱさがNGだったようで、
一袋全部、貰ってしまった。

コラーゲン効果を期待して、ちょっと心弾んでいる愚か者です。
花と花瓶♪happypeople
[PR]
by sha-la-la_sos | 2006-11-20 23:20 | Life | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お休み頂けそうです♪ メイプルクリームクッキー >>