人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
sha・la・la~♪
shalalasos.exblog.jp
♪…笑顔でいられる日が沢山ありますように☆
勤労感謝の日
私は、いつも通り働いてきました…
これでいいのか?
合点がいかない!!

弟も、いつも通りお仕事でした…
誕生日でもあったのにねぇ~。

出勤前、ATMに立ち寄り、今日が祝日である事を知り、
弟の誕生日である事を思い出した。

別件で、仕事帰りに寄る約束をしていたので、バースデーケーキ
顔を出し(勿論、手ぶらで…)、
バースデーケーキをお裾分けしてもらい、帰宅。

これでいいのか?

ケーキ 美味しかったゾ~♪

8.1311.23 ~Anniversary~
by sha-la-la_sos | 2006-11-23 23:59 | Life
<< 選曲権が欲しい! 年賀状作成 >>